春分の日ですね(´-ω-`)ゞ

今日は、春分の日の祝日の日ですね∠(´-ω-`)。

どうやら、今日を境に、あちこちで桜の開花宣言が出るみたいですが、まだ寒く、本当に開花するのは来週半ばかもしれないですね〜。

・・・と前振りはここまでにして。

そんな春分の日の祝日の今日は、私が通所する、就労継続支援作業所で、祝日イベントが開催されます(^◇^)ノ。

そんな今回は、ランチを作って食べました∠(^◇^)。

かなり豪華なサンドウィッチランチになりました∠(´-ω-`)。

私は、タマゴサンドのタマゴを潰して、マヨネーズを混ぜ込む仕事と、混ぜ込んだタマゴを、パンに塗る仕事を担当させて頂きました∠(´-ω-`)。

出来上がったサンドウィッチは、とても美味しかったです∠(^◇^)。

ランチタイム終了後には、みんなで、UNO大会で盛り上がりました(≧∇≦)ノ。

そんな今日(今年)の春分の日は、な、なんと!、某[ヤマザキ春のパン祭り]もとい(笑)、[キュベレイ春のヲタ活祭り]の日にもなりました!!ヽ(≧∇≦)ノ。

まず、第一発目∠(´-ω-`)。

私が昔からずっと応援し続けている、世界No.1ガールズ・バンドさんの[SCANDAL]さんの最新CD初回限定盤ゲットしました!!ヽ(≧∇≦)ノ

しかも今回の特典がまぁ豪華!!(^◇^)ノ。

特製写真集💕キター♪───O(≧∇≦)O────♪。

それ以外にも、プロマイド写真も付いています(^◇^)ノ。

続いて第二発目。

日向坂46公式写真集もゲットしました❤️ヽ(≧∇≦)ノ。

こちらも、プロマイド写真付きでした❤️。

こちらの戦利品、渋谷のタワー・レコードさんでゲットした品なんですが、そのタワー・レコードさんたどり着くまで、なんか訳わからないデモ活動隊に、道を邪魔されたせいで、無駄に体力消耗するは、無駄にキレそうにもなったりしました(# -∀-)ノ。

ちなみに余談ですが私キュベレイ、推し活には一切妥協しない人間(もちろん生活費の範囲内での話です!)ですが何か?(´-ω-`)v。

そこで気を許して、今月、後、何回贅沢三昧出来るかわからないけど、なんとかやってみるか?!(>_<)ノと思い。渋谷からJR山手線に乗り、新宿へ出て、都営地下鉄大江戸線で、いつも同じ上野御徒町駅下車して。

キッチンDIVE御徒町店さんで、今夜の晩メシゲットしました∠(´-ω-`)。

Twitterで見て美味しそうだった[theのり弁](´-ω-`)v。

それと帰りしな、誘惑に負けて・・・。

わらび餅。

だってこれ半額セール品だったんですよ?!。そりゃ、誘惑に負けますって!(>_<)ゞ。

・・・と、そんなわけで、今日(今年)の春分の日の祝日は、こんな感じで、楽しく過ごす事が出来て、本当に良かったです!!(´-ω-`)v。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?