今日はメンタルクリニック受診日です∠(´-ω-`)

今日は、今週の中一日休みの日です∠(´-ω-`)。

そんな今日は、午後から、メンタルクリニックの受診です∠(´-ω-`)。

新しいメンタルクリニックなう∠(´-ω-`)。

ありがたいことに(?)、私の場合、月1回の受診です∠(´-ω-`)。

こちらの先生は、若くて、しかもイケメンの先生で、それ以外にも、話しやすいです∠(´-ω-`)。

今回の診察は、前回より、メンタル面での変化の有無や、体調いかがですか?的なお話と、就労継続支援作業所通所生活についてや、毎週日曜日の昼すぎからの、私が運営する精神疾患当事者会の自助グループ・ミーティングのパンフレットをお納めいただけたら嬉しいと思って、差し出したところ、心良く頂いてもらえました∠(^_^)←(12の伝統の10番)。

それ以外なら、私自身の特徴性(特異性)?である、「突っ走りすぎて、燃料切れ起こして、メンタル面崩してしまうので気をつけてね?(´-ω-`)ノ」と、「ヘモグロビンも下げましょう(; ̄ェ ̄)ノ」もくり返し言われました∠(>_<)。

まぁ、今までずっと通院してた、DNCメンタルクリニックの人間関係のストレスが無くなったので、多少の改善はされてくると思うし、後は、筋トレと、シャドー(キック)ボクシング練習をやって、フィジカル面を鍛えることにしますよ(´-ω-`)v。

メンタルクリニック受診後、今夜の晩メシゲットしに、ちょっと遠出。


質より量を求めて(もちろん質も良いのだが)、行きつけのデカ盛り弁当屋さんのキッチンDIVE亀戸本店さん(´-ω-`)v。

色々悩んだ末に、オムライス弁当にしました(´-ω-`)v。

ちなみに余談ですが、昨夜も、晩メシも、某業務スーパーの冷凍オムライス2個食べたばかりなのは内緒で!(爆)。

いや、単純にオムライス好きなんですよ私(^◇^;)ゞ。

しかも、750g入っていて、ハンバーグも入っていて、美味しそうだから、これに決めました(^◇^)ノ。

そんなわけで、明日は、就労継続支援作業所の方で、祝日イベントなので、そっちの方も楽しみにしたいと思いますよ!(^◇^)ノ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?