7/10(納豆)の日ですね∠(´-ω-`)。

今日、7/10日は、語呂合わせで[納豆]の日なんですね?∠(´-ω-`)。

・・・と言うわけで。

納豆の写メを添付ファイルしてみました(笑)。

・・・と、掴みネタはここまでにして(苦笑)、本題の今日一日を振り返りします∠(´-ω-`)。

今日は一日中、私キュベレイの地元の都内名探偵コナン君の区内では、朝から、熱中症警戒アラートが発動してました(: -∀-)ノ。

そのためか、我が作業所でも、一応、エアコンガンガンの、サーキュレーター代わりの扇風機までフル稼働させていたんですが、それでも室内の暑さには勝てず、体力消耗が激しかったでした(>_<)ゞ。

そのためか?、それとも、またしてもの、利用者さんの大量欠員?により、私自身は、一日中、通常通りのプラスチック製部品組み立て作業に従事して来ました∠(´-ω-`)。

もちろん、厨房作業でも大丈夫だったんですが、今日は、別の方が入ってくれました∠(´-ω-`)。

この暑い最中にありがとうございました∠(>_<)。

最後に。

そう言えば、今日の作業所の終礼の時に、利用者さんから「今日は何の日か知ってる?」と聞かれたので、冒頭の「納豆の日っスよね?」と答えたんです。

そうしたら「キュベレイさん、今日は[ウルトラマンの日]なんだよー?!(爆)。ヲタなのに、忘れてたでしょう?!(爆)」。

・・・Σ(゚д゚lll)ノ。

・・・そうだったのかー!!Σ(゚д゚lll)。

いや!、忘れてたと言うより、知らなかったー!!((((;゚Д゚))))ノ。

教えて頂きありがとうございましたー!!( :゚д゚)ノ。

・・・なので。

今現在iPhoneで聴いている米津玄師さんのM八七(シン・ウルトラマン)を添付ファイルしてみましたなう∠(´-ω-`)。

・・・シュワッチ!!ヽ(´-ω-`)ノ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?