成人の日ですね∠(´-ω-`)

今日は、成人の日の祝日ですね∠(´-ω-`)。

私自身はすでに2回目の成人の日を迎えて、さらに11才も超えてしまった人間ですが何か?(笑)。

そんなくだらない話はどうでも良いんですが(苦笑)、そんな今日の祝日の日、私が通所する、就労継続支援作業所で、祝日イベントが開催しました∠(^◇^)。

朝、通所して周りを見渡して一瞬焦った。

・・・男性オレだけ・・・?!( ̄◇ ̄;)ノ。

そう思っていたら、ギリギリになって、もう一人、男性利用者さんが来てくれたので、某バチェラーにならずに、ホッとしました∠(>_<)。

そんな今日の祝日イベントでは、ランチをみんなで作って食べました(´-ω-`)v。

寿司パフェなう∠(´-ω-`)。

自画自賛でごめんなさいなんですが、なんか可愛く出来た気がする💕。

寿司パフェ食べた後、みんなでの、すごろく大会が面白かったです∠(´-ω-`)。

そんな感じで、今日の就労継続支援作業所の祝日イベントが、盛り上がって、楽しく過ごすことが出来て、企画、運営してくださった、職員さん皆さん、一緒に参加してくださった、利用者さんの皆さん、ありがとうございました!!∠(^◇^)。

また、来月の祝日イベントが楽しみです!!ヽ(≧∇≦)ノ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?