ご懐妊&誕生日おめでとうございます∠(^◇^)

今日も一日、就労継続支援作業所のフルタイム作業日でした∠(´-ω-`)。

そんな今日も、午前中、外部注文内職の、カタログ通販雑誌の袋詰め梱包のお仕事でした∠(´-ω-`)。

そんな今日は朝からサプライズの連続日でした∠(@_@)。

まず一つ目は、去年からずっとお弁当屋さんを経営してる、系列作業所に異動してた、ベテラン男性職員さんの電撃復帰!(@_@)ノ。

ただし、毎週木曜日限定だそうでした∠(´-ω-`)。

とは言え、やはり私キュベレイ的にも、周りの職員さんが全て女性職員さんばかりなので、多少とも気を使い続けるのは容易ではないので←(いい加減慣れろよ!!って話なんですが・・・(>_<)ゞ)、男性職員さんがいるのは、何かあった時(私が突然ブチ切れたり、はたまた、他の人達が、暴れたり)にも、やはり心強く思いますね∠(>_<)。

そんな今日の昼に注文した、系列作業所のお弁当。


[北海道のブタ丼風弁当]ライス大盛り。

お値段。

税込み500円。

ライス大盛り50円増し。

ちなみにこれに写り込んでいるサイドメニューは、私キュベレイが一番尊敬してる利用者さんが佛教活動してたので(笑)、お試しで購入してみた、[ツナカレーパスタサラダ]。

・・・確かに佛教活動する理由がわかった。

マジでサラダボール1杯食いたいぐらい美味しかった(´-ω-`)💕。

午後からは、今日は珍しく?(苦笑)、通常作業のプラスチック部品組み立てでした∠(´-ω-`)。

そして何より今日一のサプライズ発表!。

な、なんと、我が作業所の女性アイドル的職員さんの誕生日兼ご懐妊が発表されました!(^◇^)ノ。

いやはやめでたい!(^◇^)ノ。

ちなみに、ご出産予定日は、8月下旬だそう∠(´-ω-`)。

無事可愛い赤ちゃんを産んで欲しいと思っていますよ!!(^◇^)ノ。

改めておめでとうございます!ヽ(^◇^)ノ。

その作業所の帰りしな、寄り道ついでに西葛西駅まで行ってたまたま立ち寄ったコンビニで、久しぶりの家宝ゲットしました❤️。

日向坂46新聞❤️。

実は今日発売とかマジ知らなかった(^◇^;)ゞ。

その西葛西駅で、こちらのチラシを頂きました(´-ω-`)v。


地元のプロサッカーチーム[東京23FC]のチラシ。

しかも試合する日が、今度の土曜日なので、見に行ける(´-ω-`)v。

ちなみに私キュベレイは、一応、川崎フロンターレのにわかサポーターなんですが(苦笑)、サッカー自体は好きなので、見に行きたいと思っています∠(´-ω-`)。

おまけ。

今夜は、なんか週一になってきた肉無しディナーにしようかと思って。

サバ尽くし。
でも弱点としては、サバ食べると、必ずと言って良いぐらい、じんましんになる_| ̄|○。

でもやっぱり好きなんだよね・・・(。-∀-)ノ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?