久保史緒里さん生誕祭(*^_^*)

今日は、私キュベレイが乃木坂46のメンバーで一推しの久保史緒里さんの生誕日なう(*^_^*)ノ。

数ある写メの中で、私基本的にメガネ女子萌えなので、これを選ばせていただきました💕(*^_^*)。

久保史緒里さんファンになったきっかけとしては、乃木坂を卒業した、西野七瀬さんをリスペクトなさっているって事と、某楽天ゴールデンイーグルスのファンの方として、個人的にリスペクトしているので、ファンになりました(*^_^*)。

改めて誕生日おめでとうございます💕。久保さんにとって良い一年でありますように(u_u)💕。

・・・と、キモヲタ話はここまでにして(苦笑)、ここからは、軽く今日一日を振り返りします∠(´-ω-`)。

今日は一日、私自身が、運営する、精神疾患当事者自助グループ・ミーティングは休会日です(´-ω-`)ゞ。

なので、本来、天気が良ければ、あちこち遠出がてら出かけようかと←(都営地下鉄、バス共通定期券使える場所限定ですが)思っていたんですが、朝からずっとあいにくの土砂降りで、ダメになってしまいました(>_<)ゞ。

そうなると、自然と、引きこもりになってしまうので、仕方ないので・・・と言うのは違うんですけど(苦笑)、いよいよ明日本番の就労継続支援作業所のイベントで参加する、夏の音楽フェスで、披露する創作ダンス自主練で汗をかこうと思っています∠(>_<)。

ちなみにこのイベント終了後にも、今度は、今月末27日にも、また違った場所での、音楽とアートフェスが開催されるらしく、そこでは、午前、午後と、2回のステージが用意されているとかいないとか?の話が、この前金曜日の昼の昼礼で、衝撃発表されました!!((((;゚Д゚))))ノ。

・・・そうなると私、ステージ上に出ずっぱりですか?( ̄▽ ̄;)ノ。

・・・アイドルか?!(爆)。

まぁ、でもそうなると、必然的に、そう簡単に夏バテしてる場合じゃなさそうですし、メンタル的にも、そう簡単に抑うつ状態になってる場合じゃなさそうですね・・・(: -∀-)ノ。

まいったね・・・こりゃ・・・( ;´Д`)ノ。

そんなことで今日は日曜日なので、晩メシは、海自メシを頂きます∠(´-ω-`)

近所の某イオン系のスーパー、コンビニを回ってもなかなか見つからず、ちょっと足を伸ばして、地域密着系の某スーパー[コモディイイダ]さんで、ようやく見つけた、[横須賀海軍ドライカレー]なう(´-ω-`)ゞ。

いろんな種類のものが販売している中でも、これが一番美味いと思う(´-ω-`)v。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?