出版甲子園実行委員会日記

110

決勝大会の魅力を語るぞ!

約半年関わってきた出版甲子園実行委員会日記ですが、私の更新は今回で最後です!本当は昨日更新だったんですけど寝落ちしました…🙏 最後の更新、とい…

決勝大会まであと一週間!大詰めです!!

ついに、ついに、我々が一年かけて準備してきた第15回出版甲子園決勝大会が今週末にまで迫ってまいりました。 挨拶が遅れました...こんにちは〜出版甲…

待望の書籍化

先日,全世界待望のアナウンスがなされた。 『刑法総論の悩みどころ』,いわゆる”橋爪連載”の書籍化である。 もはや説明する必要はないと思われるが…

人って大事!

こんばんは〜 出版甲子園の引退も近くなり、最近、ますます団体おける雰囲気とか、そこに所属してる人の人柄ってめちゃめちゃ大事だな〜と痛感します。 …

アニオタは精神と時の部屋の夢を見るか

こんばんは、samuraiです。最近度々思うことがあるんですよね、 「 圧 倒 的 に 時 間 が 足 り な い 」 僕はアニメを見るのが好きなの…

あと少し

気が付いたら11月の半ばです。日が経つのは早い。私は出版甲子園実行委員会という学生団体に約3年前から所属しているのですが、あと2週間もすれば引退な…

旅行計画 2

こんばんは。 1のnoteを覚えていらっしゃる方がいるかわかりませんが、2を書こうと思います~ 1では必須事項を書いていたので、今回は私が実際に行…

パリミキフェアに行ってきた話

二週間ほど前、眼鏡の販売店であるパリミキから祖母宛に招待状が届いた。 どうもパリミキが主催するフェアがあるらしい。聞いたところ祖母は毎年そこに…

マチネの終わりに

最近めっきり寒くなってきましたね...! 私自身風邪気味で弱っていた時期があったので、みなさんもしっかり防寒対策してください...! そんな冬の…

決勝大会トークショー詳細発表!

こんにちは!出版甲子園実行委員会の藤田です。 今週もSPKreport、やっていきますよ〜! と言っても、今週は早稲田祭も終わり一息つきまして、少し落…