見出し画像

【粗利10倍のコツ!】グレーゾーンこそが最も儲かる。

私は常々そう思っています。

私は占いや祈祷といったスピリチュアルビジネスやそれに伴うコンサルティングサービスをしているのですが、特にコンサルティングサービスが儲かっています。

なぜか?

私のコンサルティングサービスでは数々の「合法ではあるがグレーなことをやり(言い)、他社が入りづらいような参入障壁を作っている」からです。


私どもは『スピリチュアル バカ女ビジネスの教科書』などと過激な謳い文句で注目を浴び、数々のセミナーに潜入しお客様を増やし色んな種類の女性をバカにして反感を買いわざと炎上させるという数々のグレーな方法をとっています。

しかしこれに対して大手のコンサルティングファームなどは対抗できないのです。私どもの小さなコンサルティングサービスを潰すためにそんなリスキーで過激なこと大手の会社は絶対言えないでしょう?だからこそライバルの会社がいないので私のコンサルティングにお客様が集中するのです。

ビジネスの世界では「グレーはシロ」です!
違法行為でなければ何やってもいいのです!いやむしろ積極的にやりなさい!

特に個人事業主や小さな会社が大手と同じようなクリーンな戦略をとっても勝ち目はないのです。カッコつけてる場合ですか?なりふりなんて構ってはいけません!法律はしっかりと調べた上でグレーなことをしっかりやって儲けましょう!

綺麗でカッコよくてクリーンだけど大して儲からないビジネスは大手に任せましょう!小さな企業がその土俵で戦わないように気をつけてください。

もしスピリチュアルビジネスに興味がありましたらこちらのnoteもご覧ください。何か気づきがあれば幸いです。お試しコンサルもやってますよ〜🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?