見出し画像

四十肩の驚愕的な奇跡体験! 右腕が僅かしか上がらなかったのに、2時間の霊能とリンパマッサージで完治できた話

以前、四十肩(五十肩)で病院で診察を受けたのにほとんど改善に至らず、それがさらに悪化して全く腕が上がらない酷い状況になりました。お医者さんではとても治せないレベルです。そのとき霊能力の施術家Gさんにリンパマッサージしていただいたところ、奇跡的な過程で治った驚くべき体験談・実話です。

腕が上がらない・・・(四十肩?)

2010年~2012年ごろの話です。
私はIT系の個人事業主で、パソコンのキーボードとマウスを長時間使うことが日常茶飯事です。今でもパソコンは長時間使うことがありますが、当時はマウスで右腕を相当使っていたと思います。

そんなある日、急に利き腕の右腕が『右肩の高さ』までしか上がらない状態になりました。だいたい肩と同じ位置まで腕を持ち上げると、それ以上は痛くて上がらないのです。

急いで整形外科へ

それから、私は急いで近所の整形外科で診察を受けました。すると先生からは・・・

先生「これは四十肩ですね」

と言われました。
原因が「四十肩」であると判明したことは一歩前進ですが、どうやら容易には治らないそうで、時間をかけて治す必要がありました。

そこで、先生が次のように提案してきました。

先生「良かったら、マッサージ受けてみない? この四十肩はマッサージするほうがいい」

ということで、確かマッサージを受けたと思います。しかしその結果といえば、多少気分が楽になった程度。マッサージの人の腕前はたいして上手とはいえず、四十肩の改善に向けて大きな効果を実感するようなことは一切ありませんでした。

『整形外科(西洋医学)』は世間一般的に医療の世界で王様・格上とされているはずなのに、「ただの普通のマッサージ」をすすめられて、大して効果が無かった状況を省みると、本当にこれがベストの医療なのか?という疑問につながりました。

私がよく通っていた近所のマッサージ店のほうが、はるかに腕が上なので、こんなところでマッサージやってもらっても大して意味ないと思いました。西洋医学は尊重していますが、西洋医学至上主義には気を付けたいものです。

そして、かなり前のことなので詳細までは覚えていませんが、ただ一つはっきり覚えていることは、この病院とその先生に、相当ムカついたことだけは覚えています。

なんか対応がひどいというか、接客態度が悪いというか、話し方だったのかな・・・とにかく、えらく私は憤慨して「二度とこんなところ来るか!」という思い出があります。

そこで、今改めてGoogleMAPでクチコミを見たのですが・・・全体的には評価がやや低めで、ある程度評価する人がいる一方「☆1つ」のクチコミが結構多く、「ここでは二度と診察を受けません」的なクチコミがたくさんありました。

いろいろな人からすごい言われようですが、やはり多くの人にひどい態度で接していることがわかります。

おっと話がそれてしまいました・・・。

そんなわけで、当時は四十肩が一定期間続いていました。

そして、少しづつではありますが、自然に改善してきました。

とはいっても、このときはまだ右腕を「肩や脇の高さ」までしか普通に上げることができなかったと思います。

四十肩が悪化!? ある日、腕が全然上がらなくなってしまった。

そんなある日、朝起きたときに、右腕を上げようとしたら・・・腕が痛い・・・右腕が全然上がらない・・・なんだこれは!!!!!

そんな異様な状況に直面していることが、朝起きた直後に分かりました。

そこで、無理して上腕を上げようとすると脇の関節の部分が思いっきり痛み出します。

また、少~しづつゆっくり腕を上げようとしても、やはり激痛です。

上腕の上がる範囲ですが・・・角度的にいえば、垂直方向から10度~20度程度。その程度までしか、腕が上がってくれない。

ほんのわずかしか右腕は上がってくれないのです。無理してまで上げようとすると、激痛が走ります。

右手では部屋の電源スイッチは押せない、お箸だって持ちあげることができない。ドアノブに手をかけることさえできない。電話機をもちあげられない、パソコンのキーボードは使えない、マウスなんてとても使える状態じゃない。

時間が経過すればきっと治る・・・そう思って何時間か過ごしましたが、まったく改善する気配がありません。

こんな状況では普通に生活できない!!急いで何とかしなければ・・・だいたい、こんなに腕が上がらないのは何故なんだ!

そう思いました。この四十肩という症状では西洋医学の治療にすっかり幻滅しているのもあって病院にはあまり期待できない・・・

そこで、私のなかで、知っている凄い霊・超能力者の先生で、整体系の施術に強い先生といえば、B先生かGさん(プロフィールの登場人物参照)なので、2人のいづれかの方に相談することが選択肢として挙げられます。

その時は、B先生だと距離的に遠すぎるので、すぐに会えるGさんに相談するのがベストでした。

そこで当時よく連絡を取り合っていたGさんに相談することにしました。Gさんはプロフィールの登場人物にも書いてある通り、霊能力をお持ちでありながらリンパマッサージなどの施術ができるスゴい方です。

Gさんは『体の部位でどこが具合が悪いのか』を霊能力で透視・察知して、リンパマッサージで治すという、彼女にしかできない神業ができる人なのです。

そこで、私は急いでGさんに電話しました。

私「Gさん?右腕が全然上がらなくなってしまったんです!! かなり酷いです。今日、施術していただくことはできますか?」

Gさん「今日ですか?大丈夫です。では〇〇時までに酵素風呂に来てください」

当時、Gさんは様々な場所で働いていました。その日はたまたまGさんの知り合いの方が経営する酵素風呂でリンパマッサージを施術されていました。そのため、酵素風呂を目指して私は出かけました。

Gさんと私が出会ったきっかけは、Gさんが以前あるお店で受け付け嬢とマッサージをされていたときですが、その時のお店はオーナーが利益が出ないと判断して既にお店を閉店してしまい、それをきっかけにしてGさんは新しいお店で働いていました。

なお、酵素風呂と私が出会うまでの経緯はまた別の機会にお話し致します。

酵素風呂に到着すぐに酵素風呂へ

お店に到着してから、あまり待ち時間をかけずに酵素風呂に入ることができました。

酵素風呂では裸になって仰向けに寝そべり、酵素を体全体にかけてもらいます。そして一定時間が経過すると「この辺で十分」という体からのメッセージが来ます。そのときを見計らって、「そろそろ出ます」とお店の人に伝えます。

その日もいつものように、私は酵素風呂に入ってから十分体が酵素で満たされたので、店員さんに声をかけてお風呂から出ました。

そして、シャワーで酵素をすべて綺麗に洗い流しました。

着替えるときも、シャワーを浴びるときも、すべて右腕が不自由な状態で済ませますので、大変のなんのって・・・。

しかし、酵素風呂から出た後は、なんて気持ちがいいことやら。体全体が軽くて柔らかく、美容にもぴったりです。しかし、酵素風呂だけで四十肩や右腕のひどい症状が治るほど甘い現実ではありませんでした

ただし、リンパマッサージをする上で、直前に酵素浴することは非常に有効のようで、リンパマッサージの効果が高まります

私は着替えをすべて終えると、酵素浴場から出て待合室まで来ました。そこで、少し休んでいるとGさんが「そろそろ時間なので・・・」と声をかけてくれました。

Gさんが言ったひとこととは・・・

私はGさんの施術するベッドに向かい、すぐさま右腕のひどい状況を見せて、症状を診断してもらいました。

そこでGさんが言った一言とは・・・

Gさん「これだと2時間で治るでしょう」

え!! たったの2時間で治るの!? いやいや、たとえGさんのスゴい施術であっても、さすがに『この酷い腕の上がり具合』は、とても2時間で全て治せるわけないだろう・・・。

しかし、Gさんだったら何割かは改善できるかもしれない。


私はそう思いました。

このように、実はそのとき半信半疑でした。いくらGさんといえど、こんなひどい右腕の状況(普通の四十肩の域をはるかに超えている)を治せるなんて・・・と思う反面、ひょっとして治せるのかな?という想いと両方の想いが入り混じっていたのです。

たしか、このブログの過去記事「奇跡的に足を治したカイロプラティックの先生」のときもそうでしたが、施術の達人というのは、〇〇で治せる、と言えてしまうので凄いものです。

とにかく、その時の私は「結果まではわからないが、彼女にかませるしかない」そう思いました。

そして、Gさんは、ほんの僅かだけ触り・・・というかほとんど私の体に触れてないのに、次のように言いました。

Gさん「右脇の下の部分のリンパの流れが非常に悪い。これが原因。ここをリンパマッサージで流せば治るでしょう」

なんと、Gさんはほんの僅か、触ったかさわらないか程度で、あとは霊能力を駆使して私の右腕の様子を見抜けたようです

すぐに、原因を特定し、どうやら「右脇の下の部分のリンパの流れ」が極端に悪いことをGさんは霊能力で突き止めてしまいます。

さすが、Gさんです。こんな神業は西洋医学ではまずできません。四十肩の診断まではできるけど、そこから根本原因の特定と効果的な治療法の何もできない整形外科と大きな違いを感じました。

Gさんの透視能力によって、医学的な専門用語でいえば『脇の下』から『側胸部』にかけての場所に、原因があったのです。とくに『側胸部』のリンパの流れが非常に悪いことがわかりました。

素人からすると、右腕が上がらない場合は『肩周辺』に原因があると思ってしまいます。しかし、実は右脇からずっと右下にかけて問題の原因があったのです。「側胸部」に原因があるなど素人にはなかなか気づきません。なぜなら、痛みが1番出るのは肩周辺であって、側胸部ではないからです。

これは、彼女が本物の霊能力を持っているから、すぐにわかる神業といえるでしょう。

そのため、根本原因と原因の正しい部位がわからないまま施術したとしても意味はありません。いくらすごい整体師・針灸の先生であっても、部位を間違えて肩と脇だけを徹底的にマッサージしても、効果的な治療には至りません。

そんなわけで、問題の部位が判明したところで、Gさんの施術がはじまります。

酷い右腕の施術開始。普通の四十肩の域をはるかに超える酷さなのに、果たしてリンパマッサージレベルで治るのか?

ついに、Gさんによる施術が開始されました。

私は上半身裸になって、真っ白なバスローブにみを包み、ベッドに横たわった状態で、Gさんは施術します。

Gさんは、私の右側の側胸部を指でスライドさせるようにして、リンパマッサージを開始しました。

彼女のリンパマッサージは世間一般で知られているリンパマッサージとは違います。一般のリンパマッサージを昇華させて、独自の手法を取り入れているスーパーなリンパマッサージ師といえるのです。

とくに、老廃物を肌から出しやすい特殊なローションとか、リンパの流れを良くするパウダーとか、素人にはよくわからない、業界人ならではの凄いアイテムを用いて、リンパマッサージをします。

このときも、特殊なローションやパウダーなどを使って、Gさんは私に施術していました。また、老廃物がたまっている場所まで霊視でわかるので、その施術の正確さはひと際秀でています。

Gさんのところには、クチコミで客が次々来るので、断るのが大変らしく、その理由は施術を受けてみるとよくわかります。

それで、施術するうちに、ときどき腕を上げたりして様子をみると、『明らか』に少しづつ改善していることがわかりました。腕が少しづつではありますが、上がるようになってきたのです!!

さすが、Gさんとしかいいようがありません。それまでは腕が10~20度より上には全く動かなかったのに、少しづつ上のほうまで上がってくるのは、私にとって驚きでした。

正直、リンパマッサージでここまで凄い変化が起きたことにびっくりです。

そして、約2時間程度のリンパマッサージは終わりました。

施術時間はずいぶんと長くかかったのを覚えています。

Gさん「そろそろ終わりなので、腕を上げてみて」

Gさんはそう言いました。そこで、私は腕を上げてみました。

すると・・・

え、え、え、え、え!! 右腕がまっすぐ上まで上げられる!!! 完全に治っている・・・なんだこれは!!!!! 

その時、私は大いなる奇跡を観ました。驚きというか、あまりに凄くてそれにふさわしい言葉が出てこないというか、Gさんの凄さには脱帽です。

右腕を限界まで上げて、いろいろな姿勢をしました。右腕を上げたまま、振り回したり、上下させたりして、バスローブのまま様々な姿勢をしました。

しかし、どのような姿勢をとってもまったく問題なく、痛みは完全にひいており、右腕はまったく元のあるべき普通の状態に戻っていたのです。

そう、私の右腕は「完全に」治っていたのです。

だいたい、一般的には『何回かに分けて』施術して、それで完全に治ったとしても、それはそれで奇跡的な回復といえるレベルです。しかし、それがたったの一回の施術、しかもたったの2時間で完治するという、偉業をなしえたのですから、Gさんのリンパマッサージはただモノではありません。

私はGさんから過去に数多く施術を受けましたが、このときがGさんによる施術で1番の奇跡だったと思います。

私は彼女に何度も感謝しました。そして、彼女は一緒になって喜んでくださいました。

Gさん「治ってよかったね。」
※Gさんは私より年上で、少し威厳がある風格で、語り口に特徴があります。

もちろん、料金はそれなりに高くかかりましたが、一生治らなかったらと思うと安いものです。

帰り道、お店を出たときは既に夜でしたが、都会のビルの明かりのなか街路を歩くときは、あんなに清々しく道を歩いたのは久々でした。体全体が解放感と爽快感に包まれて、まるで天に登ったような晴れやかな気分でした。

そこからタクシーに乗ったときも爽快感であふれ、無事に家まで帰りましたが、あの日はずっと奇跡が起きた喜びでいっぱいでした。

Gさんについて

Gさんは、当時私に様々なスピリチュアル系の話を教えていただきました。そのひとつは、「観音様の存在が大切で、観音経は健康に良い影響を与えてくださる」というお話です。彼女の霊能は、観音様系のお力によるようです。

そのため、この当時よりずっと後になってからのことですが、私は『観音経偈』と呼ばれる観音経の一部をすべて暗記して唱えられるようになりました。一部とはいえ、これはけっこう長いお経です。

また、実は私、当時Gさんから高い評価を受けていて、会うたびに、毎回のように私について、おほめの言葉をいただきました。

そのため、普通は多くのお客さんを断っているのに「あなただから、特別に施術することができる」ということを何度かお話を伺いました。

Gさん以外にもまったくそっくりな内容で霊・超能力者の先生におほめいただけた具体的な内容はまだ明かす時期ではありませんが、このブログが多くの人から支持されて時期が来れば、その内容について明らかにする予定です。

Gさんについてですが、現在はGさんの知り合い含めて、Gさんとは音信不通で電話自体がつながらない状況です。

ただし、Gさん自体は過去に多くの人がつながっていて、ある分野のヒット商品で有名な研究所の社長さんと幹部の人もGさんのことをよく知っていますし、Gさん経由で知り合って渡された名刺はたくさんあるので、Gさんがこの世に存在している(された?)事実自体は、何かあったときに証明することができます。

あと、普通のリンパマッサージを施術しらもらうことで四十肩・五十肩が治る、とは限りません。

まず、Gさんが稀有な透視能力と、リンパマッサージの特殊なアイテムを持っていたこと、そして施術の技術も達人の域だったことなど、様々な要因で、私は治ったと思うのです。

そのため、四十肩、五十肩を治すのに、リンパマッサージは大変有効と思われますが、一般のリンパマッサージであれば、Gさんレベルまでの劇的な効果まで保証することはできません。その辺をご了承いただけますと幸いです。

また、リンパマッサージ師にしても、霊能者の先生にしても、やはり「達人」と「そうでない人」とでは、雲泥の差があります。そのため、もし四十肩、五十肩でお悩みの肩は、達人のリンパマッサージ師・整体師の先生を見つけられることをおすすめします。

とにかく、西洋医学のお医者さんに見放されたからといって、あきらめることはありません。正しい民間療法を選ぶことで治る可能性がある、ということだけは確かであると思います。


このブログでは私が実際に体験したスピリチュアルの奇跡体験談やエッセイ等を書いており、スキ・フォロー等を歓迎しています。よろしくお願い致します。※相互フォロー前提のフォローはご期待に沿えませのでご遠慮くださいませ。

「サポート」を押していただくと、記事の対価として任意のお金を支払うことができます。この記事が良かったと思われた方は、ぜひ「サポート」をお願い致します!サポートいただけましたらこの記事を書いた甲斐があります。今後、無料記事のクオリティをより上げることができます。