見出し画像

オサキ、ポチを守る

僕は霊感犬ポチ。

前にも書いたように、僕には、1つ上のお姉さんに着いてきたオサキの友達ができた。
オサキで言えば、あいつは、まだ、3つ目のしっぽが生え始めたばかりの幼いオサキ。
人間で言えば、幼稚園の年長組に入ったぐらいの感じだ。
でも、ちゃ~んと、僕のことを守ってくれる。

僕の友達のオサキ💕

最近のあいつは、僕と一緒に散歩するのが日課だ。
僕が犬の学校に行くときも、一緒に着いてくる。
そして、今までだったら、僕が見えない世界の変な奴に襲われていたところを、あいつが先に行って、やっつけてくれている。

こんな風にやっつけてくれる。

幼いと言えども、オサキはオサキだ。
しかも、あいつは、とある、とっても力のあるオサキの神社からやってきた。
幼いと言っても、あいつは強いのだ。

オサキ、アリガトな。
感謝だ。

オサキ、ありがとな💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?