見出し画像

週に1度の神塩風呂💕

僕は霊感犬ポチ。
昨日、書いたように、僕は、現在、体質改善中。
なぜなら、悲しいかな、僕は至る所で、いろんなものを憑けてきてしまう。
お犬好しというか、見えない世界好しというか…

毎回、こんな感じだ…

時々、自分でも嫌になることがある。
ハッキリ言って、僕が人間であれば、こんな奴ら、「エイヤ!」って倒してるんじゃないかと思う。
または、上に上がれなくて、困っている人であれば、きちんと上に上げてあげられてるんじゃないかと思う。

人間なら、こんな風にできるのに…

悔しいけれど、今の僕にはそれができない。
なぜなら、犬語では呪文を唱えることができないからだ。
あぁ、もどかしい限りだ。

そんな僕を見て、ご主人様が最近、週に1回、僕を塩風呂に入れてくれる。
もちろん、単なる塩風呂ではない。
去年12月に、リン子たちと一緒に行った大杉神社で購入した「清めの神塩」だ。

1つ上のお姉さんも、このお塩がお気に入りだ。
食べるより、お風呂に入れたほうが、お姉さん的には効果を感じるとか。

っていうことで、それ以来、僕は週に1度、塩風呂に入る。
そうすると、身体が楽になる。

「そんなもんじゃ効かないよ」という人もいるが、それはそれでいいのだ。
なぜなら、大切なのは、僕がいいと感じるか、感じないか、だから。

結果、あれほど好きじゃなかったお風呂が、今ではいつの間にか楽しみになっている。
これもそれも、お母さんとご主人様のお陰だ。
ご主人様、お母さん、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?