見出し画像

お母さんのこだわりの逸品、ガラガラ、生き返る

僕は霊感犬ポチ。
この前、一番上のお姉さんの旦那さんが、ご主人様のお母さんの処に来てくれた。

一番上のお姉さんの旦那さんがやってきた💕

僕は、お母さんの家に預けられている日だったから、僕も1番上のお姉さんの旦那さんをウェルカムして、お母さんと一緒に接待だ。

お母さんもいそいそと昆布茶を振舞ったりして、いろんな話をしていたのだが、そうしている間に1番上のお姉さんの旦那さんが、お母さんが、力がなくて、組み立てられなかったガラガラを組み立ててくれた。

こんな感じ。

このガラガラ、お母さんのこだわりの逸品で、僕が散歩の途中で歩けなくなった時に載せるのに、一番いいというお気に入りのモノだったのだが、自分で組み立てなければならなくて、ずっと置きっぱなしになっていた。
だから、お母さん、感激。

早速、そのガラガラを持って、僕と散歩だ!と、お散歩に出かけた。
お母さんの嬉しそうな顔。
1番上のお姉さんの旦那さん、ありがとう!

一番上のお姉さんの旦那さん、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?