見出し画像

愛される秘密💕

僕は霊感犬ポチ。
でも、普通の霊感犬ではない。
とっても人気のあるポチだ ww

ご主人様のお母さん曰く、僕の人気はこんな感じらしい…

なぜならば、僕は、ご主人様から無限大の愛情をもらっている。
その愛情が、僕からこぼれ出ているから、ご主人様のお母さんと散歩をしていても、いろんな人が声を掛けくれる。
これは、本当にすごいことだ。

「まさか、そんなことはないよ~」って思う人もいるかもしれない。
でも、人間も動物も、かけられた愛情によって、変わるんだ。

ホント、ご主人様。
僕を今の僕にしてくれて、ありがとう。
感謝です。

かけられた愛情の量で、僕たちは変わるんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?