見出し画像

丸ちゃん、ごめ~ん! 1日遅れのハッピーバースデー🎉

僕は霊感犬ポチ。
なんてことだ、ジェントルマンであろうとしている僕が、幼馴染の丸ちゃんの誕生日を忘れてしまうとは…

トホホ…

でも、丸ちゃん、本当に、おめでと~!!!
最近は、なかなか会えないけど、僕はちゃ~んと、丸ちゃんのこと、思ってるからね~。

オサキも一緒だよ。

ホント、そのうち、ゆっくりと
虹の橋を渡っていった陣のことや、
どうしようもないやんちゃ坊主のヒナのことや、
お互いのご主人様の話とか、いろいろ話、したいしね。

僕も、後11日もすれば、丸ちゃんと同じ7歳。
丸ちゃんのほうが、ほんのちょっぴりお姉さんだけれど、これからも、いつまでも、生きてる限り、仲良くしたいね。

丸姉さん、お誕生日、おめでと~~~!!!

おめでとう~💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?