マリファ○で精神崩壊してみた 11 〜サイキック覚醒〜

次の日、朝起きても左手が痺れていた
昨日はエネルギーとして感じていたものが、今朝起きると痺れに変わっていた

眠りは浅かった
僕は朝6時だと言うのに、Aと別れ、自宅のしょぼいアパートへと戻って行った

痺れがひどく眠れない
結局その日はほとんど眠らず、僕は出勤した

それから3日経った後、身体に異変を感じた
腹式呼吸が以前よりも深く出来る様になっていた
例えるなら身体が萎む程、息を吐き切る事な出来る様になっていたのだ

深く吸うーー深く吐く
僕は横になって呼吸に意識を向け、動作を繰り返してみた
面白くなってきたので、僕はその深く吸う、深く吐く動作を速く、短くして見た

高速で深く吸うーー高速で深く吐く

いつしかその呼吸はフーーーー、ハーーーーーではなく、フッハッフッハッフッハと言うリズムになって言った

火の呼吸ーーヨーガではポピュラーな呼吸であることを僕は後になって知った

何十回と呼吸を繰り返した時、両手が痺れ出したーー
僕はそれでも呼吸をやめずにいた
するとお腹が痺れ出して顎の方まで電気みたいにビリビリするエネルギーが上ってきた
僕はびっくりして呼吸をやめた

ゆっくりと呼吸を普通に戻していった

ビリビリするエネルギーは止まらなかった
僕は呆然として立ち上がった
両手が痺れていて、指先からエネルギーが出ているのを感じた

耳がキーンと音を立てている。
僕はティッシュに指先を向けるとティッシュペーパーがそよそよとなびき出した

ーーー波動!!?

スピリチュアル的な知識と漫画の知識が体験として脳の中で繋がったーー

その瞬間に脳の中で電流が走って僕は気を失う様に眠りについたーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?