見出し画像

海を舞台に世界を旅する②NZ編

仕事を辞め、英語も話せず、大男が、情熱と好奇心で海を舞台に世界中を巡るノンフィクション青春ストーリー。 笑
思いっきり笑い、たくさん泣いて、仲間と共に世界の絶景に出会います。僕の大切な3年間にわたる冒険のお話

当時の書きためたノートや日記、メモをもとに書いていきます。
はじまりはじまり。


申請していたNZのビザが来た。


その時のアップしているSNSを見るとるんるん気分なことを書いてる。

「ビザきたぁあああ!!!

いぃやぁあああっっほおお(*゜Д゜)/!!!


だから出発します!26日に(*´艸`)

予想してたよりかなり時間はかかったけど、まぁ、別に後が詰まってるわけじゃないから良しとしたいですね(Θ∀Θ)

行ってきます。ニュージーランド♪


待ってやがれ外人!!夏かよ南半球!!!あと羊!!!!」


内心、全然嬉しくなかったのを覚えてる。


これで後戻りはできなくなった。


NZこわいよー。


つづく。




あなたのサポートのおかげで僕たちが修理している船のペンキ一缶、刷毛一つ、ロープ一巻きが買えます。ありがとう!!