見出し画像

宇宙の形と『数字』のエネルギー

「0」は卵の形。種の形。
『始まり』のエネルギーの象徴です。

「8」は「無限大」のマークの形。
『無限』のエネルギーの象徴です。
漢字の「八」も、「末広がり」と呼ばれて、同じような意味をもっていますよね。

今から5年前の2017年、
高次元から、宇宙の全体像のビジョンを見せてもらった事がありました。

そこで見た宇宙の形は、
『メビウスの輪』を立体的にした、チューブのような形。
(
3次元的には存在しない形なので、あくまでもイメージですが…)

その黒いチューブの中を、
まるで、スノードームを舞うラメのように、
無数の星々が、キラキラと輝きながら循環していました。

その宇宙が、真っ白な『無』の空間に浮かんでいるんです。

それを少し離れたところから眺めてみると、
角度によって、「無限大」のマークに見えたり、中国の「陰陽」のマークに見えたり。

だからこうしたマークは、『無限』を象徴するシンボルとなりました。

また、このチューブ状の宇宙の中を
星々が循環している様子は、
まるで龍や大蛇が、大きくうねっているかのよう。

だから龍や蛇は、『神の遣い』のシンボルとなったんです。


ちなみにSFの世界では、
メビウスの輪を立体化したものを、『クラインの壺』と呼ぶのだそう。
(私が見たビジョンとは、少し形が違いますが…。)

物質であれ概念であれ、
この世界に存在するものは全て、
『宇宙のエネルギー』の形をシンボル化したもの。

特に、数学は「神の学問」と呼ばれているだけあって、
『数字』には、とてもスピリチュアルなエネルギーが秘められています。
エンジェルナンバーも、高次元のシンボルですよね。

ちなみに私は理系なのですが、
私の周りでスピリチュアルな感覚が強い人は、数学が得意な方が多いです。
(単に、似た者同士が引き寄せられているだけかも。)

ともあれ、
宇宙のエネルギーと繋がるためには、
意識的に『数字』を使う・『数字』に親しむ、ということも、方法の1つなんです。


すぴれ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?