見出し画像

運命のハンドルを握り自由に操縦する




なりたい私になる!

「今一番幸せ」
魂が輝く天職に出会える
ライフシフトセッション

 
✨ライフシフトアドバイザー✨
せらなぎさです。




お知らせ💗
この度お声を頂いておりました。
星詠み鑑定を始めることになりました。

鑑定希望の方はコチラから
よろしくお願いします。🙏








結論


未来は自分で決めるもの。
自由に運命のハンドルを握り操縦するもの。


今日は

「自由な未来はあなたのもの」をお話をしますね。



あなたはこんなにお悩みありませんか?


本当は自分で自由にに向かって
進んでいきたいのに私の未来
私のものではないの・・・。

「私の未来なんて、決まってる」
「私の未来は親のもの」だもの




ドキっとしました?


実は過去の私がこれに当てはまるんです。


私の家は親が厳しくて長女でもあったので
なんでもいいなりにならないといけない風習


中学校の時、将来の夢のため
それに向かって進んでたんですが


進路相談の時親の反対にあい諦めざる終えなくて普通の高校へ進学した経験があります。


「私の未来は親のもの」とか
「私の人生は誰のもの?」

って、思ったんですよね・・・。


その時の私にはこの現実を
ひっくり返すほどの頭も力がなく
泣く泣く高校進学しましたが


案の定、ストレスでパニック障害になり
中退する事態になりました。




きっとね、親の迷惑になることへの想いと
未来を自分で決めることへの責任
など
色々頭をよぎると思うんです。



でもね、そんなあなたへ伝えたい
忘れないでほしいことがあります。



あなたがあなたの人生を楽しむために
この世に生まれてきているんです。

あなたの未来はあなたのもので
誰にも奪うことはできない。

胸張って「私の夢は〇〇」って言っていいし「私の未来は明るいの」って伝えていいんです。


なりたい未来は叶えたい未来の行き先は 
あなたが知っているし、決めていい。
もし、その権利が奪われそうになるなら
反抗したっていいし抗ったっていい。


何故なら、あなたの親とあなたは別の魂
親はあなたの人生を生きられない

あなたの未来は奪えない。
奪う権利はないんです。

あなたはあなたの
進みたい方向に舵を切ればいい





その気持ちだけ忘れないでくださいね。



あなたの未来はあなたのもの。

未来は誰かに決められるものではなく
自分で決めるもの。

あなたが行き先を決めあなたが
自由に運命のハンドルを握り操縦しよう。



このブログがお悩み解決のヒントに
なったら嬉しいです✨



この度、星詠み鑑定始めました💗
こちらからよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?