見出し画像

違和感こそ感情を閉じ込めた心の鍵



なりたい私になる!
「今一番幸せ」
魂が輝く天職に出会える
ライフシフトセッション

 
✨ライフシフトアドバイザー✨
せらなぎさです。




違和感とは

なんとなく腑に落ちない
自分にしっくりこない
不具合が生じている感覚


公式LINEでは

天職や魂が輝く方法
より深ーい話しています🤭

https://lin.ee/GBVr7iT👈コチラから




あなたは

職場のやり方や考え方に違和感
こんなはずじゃないのに

仕事を押しつけられた 
勝手な思い込みでイヤミを言われた


そんな経験ありませんか?



実は私も昔の職場でありました。

最初は入ったばかりだったので
気のせいかなって思っていたのですが

段々と「腑に落ちないこと」
イヤミが多くなってきて「おかしいぞ」


そこで違和感に気づいたんですね。
では何故気づけたのか?



気づくために

押し付け
決めつけ
感じること

なんで、どうして?疑問に思う


そうだったんだ☝️
この方法を繰り返していたから



ではこの方法で何がわかるのか?



無意識に閉じ込めた感情
心の鍵が見つかります


こんなはずじゃない
どうしてなんだろう
ナゼなんだろう?


これを追求していくと
なるほど。そういうことだったんだ。


自分違和感に気づき
いち早く対処ができるんです。




今日からできるあなたにオススメの方法は 


「小さな異変を見逃さない」こと

なんか変だぞ
おかしいぞ
腑に落ちない
どうして○○なのか?

小さな違和感を気にしてみる。


私達は小さな違和感を感じても
なかったことにしたり
気のせいか?と流したりします



でもこの違和感こそ心の鍵


自分の譲れない価値観に気づいたり
幼少期から閉じ込めてた想いに出会えたり

新しい自分の発見になったりしますよ



違和感とは

なんとなく腑に落ちない
自分にしっくりこない
不具合が生じている感覚


あなたのお悩み解決のヒントに
なったらうれしいです🌈

あなたとのご縁に感謝🧡



公式LINEでは天職を見つける方法や
なりたい私になる方法などお話しています












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?