見出し画像

忙しい週でした・・・

先週から色々と出かけなければならない
用事があり忙しい週でした。

それも今日でひと段落。

ようやく明日はゆっくりできそうです。

ゆっくりといってもやらなければ
いけないことや、やりたいことが
たくさんあるので、優先順位を
決めて行動しなくてはなのですが。

連日用事をこなしていた疲れと、
やらなければいけないことが溜まって
しまい、すこし追いつめられている
精神状態になっています。

なので、やらなければいけないことを
こなせるのか?と、
少し弱気な自分が顔を出していますが。

とりあえず、外に出なくてはいけない
用事がないだけでも、気持ち的には
ラクなので、しっかり集中して
取り組みたいと思います。

その合い間に、またまた溜まって
しまっているお仲間さんのnoteも
読みに行きたいです(笑)

明日は気持ちをリセットして、
頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?