見出し画像

京都、なんでもない土曜日。

ども、spinozamotors です。

いよいよ京都も夏っぽくなってきました。みなさまのところも梅雨、明けましたか?

さて、今日は土曜日。わたしはお昼ごろまで寝てしまったので、夕方からいつもの街におさんぽと相成りました。

いつものおさんぽ写真ですが、よろしければ、ちらっと写真だけでも見ていただければうれしいでーす。

「ピントを合わせるという概念なんて捨てちゃう組合」の方も見ていただいてるかと思いますので、いつもより「ピント外し」多めになっております。



新風館ら辺から鴨川ら辺


「人生最高」は言い過ぎだけど、なにも考えず fp 持っておさんぽ、

いい感じのホリデーだね。



喫茶 ガボール


いつもの「喫茶ガボール」さんです。

「アイリッシュペンナーミットショコラーデン」でございます(¥650)。


夕暮れの街




おわりに


みたいな感じで、ただカメラ持っておさんぽした土曜日でした(いつものことですが…)。起承転結もない記事にもかかわらず、今回も最後まで見ていただきありがとうございました。

こんななんでもない日々が続けばいいな、と思ってます。




機材:fp + Nikkor-S.C 5cm f1.4とか