見出し画像

京都、夜さんぽ(2)。

こんばんわ、spinozamotors です。

またまた夜の河原町ら辺をうろうろしていました。

 所用で夜の河原町ら辺へ
   ↓
 ついでに、気の向くまま写真を撮る
   ↓
 お家でとれた写真を眺める
   ↓
 note にあげとこっ!

というくらいの ゆるーい記事 です。(いつものことですね)

んなわけで、タメになる情報もキャッチーな写真もありませんが、もしお時間が許すようでしたら、夜の河原町ら辺をいっしょにさまよってみませんか?


ぺたぺたぺた


って、食べちゃだめよ! だって太るじゃない…
SOU・SOU銀座?
路地裏1
路地裏2
街灯にうさぎさん。秋バージョンですね。



おわりに


今回も最後までお付き合いいただきありがとさんです。

最近は朝夕が涼しくなってきましたね。
「心地よーっ!」って窓全開で寝てたらいつの間にか冷え冷え。油断しちゃダメですよ!

(撮影機材: SIGMA fp + Takumar 55mm )






この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

散歩日記