見出し画像

6月最終日は風との戦い#6/30

皆さん、こんばんは!
6月最終日です!
今日は風強いし雨ですし…
そんな中、色々思い出していました。

せっかくリモート飲み会のお誘い頂いたのに、
時間合わなくて断念。

こんな日はゆっくりお家でなのかもしれません。

6月も沢山のことがありました。
自粛解除からの週末お出かけへ日々に
新しい生活様式
父の日
美味しい蕎麦屋からとしまえん
銀座でスイーツ

ちょっとしたことでも凄く幸せだなと思えることが増えてきました。

そんな私は昨日ついに…

MacBook Proを購入しました!

まだセットアップしてない…
父が一緒にやってくれるとのことなので早く開けたい!(笑)

これで動画の編集などスラスラこなせるようになりたいですし、今iPhoneでnoteもほぼ書いてるのでMacBookを使っても書いていきたいですね。

さて、6月はエッセイを書き始めてみました。
2記事、一応目標は達成。亀更新ですが、引き続き、オタクだけどオタクじゃない私をよろしくお願いします〜!

7月の毎日投稿も今までとは違う形でやっていこうと思います!
MacBookを使いこなすまでちょっと時間かかるかもしれないのですが、動画投稿もちょくちょくやっていこうとは思います。

6月終わりに、私が以前関西で主催したオフ会で出会った子が結婚して出産したと報告がありました!
いや、すごいとこでミラクル起きてた!(笑)
なんとめでたい…!
私と出会った人みんな結婚して出産している運命ってどゆこと?!!(私はまだなんで…ヘッ!)
結婚までいかなくても恋人ができる方多数(笑)
嬉しいですね!
良いお母さんになると思う子なのでそれまた楽しみです(何目線)

そんな6月でしたが、ありがとうございました!
どんどん私らしさが爆発しています!
やったね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?