見出し画像

感情の揺らぎ

日頃の感情がちょっと爆発した。
思い込みも爆発した。
自分に自信がなくなった数日だった。

好きだったことが好きと思わなくなる瞬間。

好きだった人も好きだと思わなくなる瞬間。

相手に何か落ち度があったわけではなく、
自分に落ち度はあった。
モヤモヤしたことを心に封じ込めて、モヤモヤし続けて…

マブダチの力は大きかった。
私の周りの人は私に優しい。
それなのに…私は厳しくしすぎたかもと反省した。
求めすぎたのだと。
みんな私を気にかけていてくれたのに、
そんな優しさを邪険に扱った罰なのだと。

気分が落ち込む時期もある。
生理周期なのかも。

その優しさにまた触れると涙が溢れてくる。
美味しいもの食べて元気出そう!(元気なんだけどね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?