見出し画像

健康診断

今日は健康診断!
朝普通に2度寝して朝ご飯食べ損ねて昼ご飯抜き。
ただ、前日鶏肉とカシューナッツ炒めをたらふく食べたおかげかそんなにお腹は空きませんでした!

久しぶりに婦人科の健診を入れたので、少し遠くの病院へ。

初めて行くところだと緊張するのに…
ミスったと内心思う私(笑)
ネット予約がそこしかなかったんだよー!

目まぐるしい速度で進む健康診断。
乳腺のマンモグラフィを久しぶりにやったけど、
痛い。潰すんだぜ?胸を…片胸ずつ…
子宮頸がん健診もさ、恥ずかしいよね。
股開くからね…オープンザドアよ…

診察室呼ばれるとき、絶対と言うほど名前をきちんと呼ばれたことない…間違えられたり詰まったりする…
why?
ありきたりな名前なんだけど…

まさかの体重増加に若干ショック…
あれ?毎日ストレッチしてる…
調べたらストレッチの時間が全然足りてませーん(笑)

そんなわけで私今日から勉強とストレッチをきっちりやるため、娯楽の時間が少なくなります…
ストレス溜まりそうならそこは調整するよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?