見出し画像

めちゃくちゃ号泣

色々な出会いがまた私を成長させてくれる。
そんな感じを受け取りました。
今は辛いこともあって、反省してるところも沢山あります。力が入らなかったりもする。
自分が惨めに感じることもある。

そんな日々を過ごす8月下旬となりました。

徐々にすとぷりの歌や、自分が好きなアーティストさん、youtuber、周りの友人のおかげで立ち直りつつはあります。

それで、今日!
まさかの!

カジサックの動画で作家の山口トンボさんプロポーズ大作戦を発見!

即観ました(笑)

号泣。

動画からも緊張は伝わったし、がんばれ!って心で叫んでいた。
トンボさんの男気あるセリフがじーんときた。
彼女さんもとても素敵な方だと思った。

何よりカジサックファミリー、チームカジサック全員が感動し、涙しながらいるところもグッときた。

それだけお互いを知っているからこそ、お互いをみてきたからこそ流せる涙だとも感じた。

心の底からおめでとうだと思った。
みている自分も涙した。

本当に良い動画だと思いました!
まだ結婚していない方、している方もみんな観たほうがいい!
家族になることってそういうことで、
これみたらちょっと変わると思う。

私も素敵なプロポーズされたい!
ということで今日は終わります(笑)

8月最後も楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?