見出し画像

夢投げた!

今日は夢を投げてみました(笑)
夢投げってやったことなかったので、本当にあっているかわからなかったのですが、まぁできていると信じて!

鏡開き、そして成人の日ですね。
なんだか1月もあっという間に過ぎていきそう。
その中で自分がやることを進めていくだけ。
今月はそんな感じになりそうです。

私の最新トピックといえば、

①修理した空気清浄機の帰還
②呪術廻戦見始めました
③コールドケースシーズン5突入
④日本製記事インスタ分の下書きは進行中

くらいでしょうか。
特別進んではいないというか。…

寒すぎて家でスヌード装備していますが、今日宅配便の人にみられてちょっと恥ずかしかった(笑)
謎の格好ですけどあったかいんです。

今日は久しぶりに唐揚げ作りますよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?