見出し画像

ぽかぽか陽気#4/16

皆さん、こんばんは!
今日は役所に用事があり、外出していためーにゃん局長です!

目的地に早く着きすぎて、ちょっと外で時間潰してました。
飲食店も時間短縮や休業が多くて開いてなかったりで…久しぶりにゆっくり外にいた気がします。

花や草や木は元気に咲いていました!
緑は落ち着きますね!

そんな中で…まさかの訃報…

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1587020976&pagemode=amp&id=1587020976&utm_source=twitter&utm_medium=social&__twitter_impression=true

声優の藤原啓治さんが亡くなったと…

鋼錬や銀魂など多数のキャラクターの声をやってらして好きな声優さんだっただけに辛いし、悲しい気持ちです。

今はただ、ただ、ゆっくりとお休みくださいしか言えません。他の声優さん方も動揺されている方が沢山いらっしゃいました。

しむらけんさんの訃報も悲しかったですが、
好きなアニメの声優さんが亡くなったのはもっと悲しかったです。
それだけアニメも声優さんも好きなんだなぁと感じました。

色々書きたい記事もたまっていますので、週末にドドっとアップする予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?