見出し画像

1月ありがとうございました!

2021年1月が本日で終わります。なんだかんだ慌ただしいようなそうではないような…ただ嘘のように穏やかさを保っていました。(穏やかじゃないときもあったけどね)

そんなわけで、先日よりせっせと撮影やら編集やらしていた誕生日サプライズが大成功!
今回、ラジオ風動画に仕上げてプレゼントしました。

↑サムネで使用した写真です。

次回はどうするかと誰に仕掛けるか悩み中(笑)

またこちらも執筆完了!

関東地方も深い話やテーマが多かったです。
え?そんなのあったっけ?って思うものや、こんなものもあったのかって思うのよ。
来月はこちらも中部地方編まとめですね。(インスタは近畿地方に突入します!)

2月も引き続き、楽しいことに挑戦していこうと思います!

2月は節分とバレンタイン!
いやぁ、楽しみだなぁ!2月の計画どうしようか!
(今練り中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?