見出し画像

9月最終日。

9月最終日です。ありがとうございました。
今日も結局バタバタして、終わらないことは直前になって結局当日対応ばっかだよ。

三浦春馬くんへのこと、率直な気持ちをインスタにも上げてみました。昨日noteでも書いたけどさ。

なんだか、9月は気持ちの精算?みたいなのがきていて、今まで自分が言えてなかったこととか言わなきゃいけないこととか。

そんな思いが溢れ出している。

それを伝えたら離れる人もいるし、逆に受け入れて分かち合う人もいる。
今まで言えてないことを言葉で表していく。

それが自分に対する第一歩だとも思っている。

溢れる思いや情報で頭の中はヒートしている。頭痛。明日だけは頭痛が起こらないようにして欲しい。

春馬くんのDVDを見るためだけに実家へ帰ろうと検討し始めているのである。

明日の準備のため、今日はここまで!
明日から10月!全力で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?