見出し画像

唐突に食べたくなるもの

今日はなんだか過ごしやすい気温でした!
ところで昨日突然、鶏肉とカシューナッツ炒めが食べたくなりました(笑)

突然食べたくなるものってきっと身体が欲しているのだろうと思いながらいます。

中華で好きなもの…
麻婆豆腐の次にこの鶏肉とカシューナッツ炒めが好きです。なんかくせになる味!(笑)

昨日夜な夜な、鶏肉とカシューナッツ炒めを調べていたらアメリカでうまれた中華料理ということがわかりました!!
中華何千年〜というより異文化交流の中で生まれたのかもしれません!
これは新しい…

そんなわけで今日はこの鶏肉とカシューナッツ炒めを買いに走ります(笑)
材料をね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?