都市伝説・陰謀論を語る。〜自称・目覚めた人たちに対してバチボコに文句言う回〜

どうも、日本先行公開の「マトリックス レザレクションズ」を公開初日に見てきた私です。
だいたい私の予想通りで我ながらすごいと思ったね!笑
それに関しての記事はまた後日書くんだけど、その前にこのマトリックスと絡めてどうしても我慢できないことがあるから言わせてくれ。
自称・目覚めた人たち、ふざけんじゃねぇ。
スルーしようと思ったけどどうしても腹が立つので今回は言わせてくれ。
ふ ざ け ん な。

今回はタイトルにある通り私がただ文句を吐き散らすだけなので、不快になる人がいると思いますが知ったことではありません。
不快になるであろうことをわかったうえで自己責任で読んでください。

ここから先は

3,612字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートなんてしていただいた日には狂喜します。 その喜びを肴にして酒を飲みます。 もちろんサポートしていただいた方からのリクエストは優先的に記事にします。