都市伝説・陰謀論を語る。〜削除した記事を載せます。〜

どうも、マトリックスの記事が全然進まない私です。
今回は私の予想が外れた記念に(?)過去に掲載して削除した記事を再掲します。この記事は何度も掲載と削除を繰り返しましたが、予想の一つが外れたのできっと他も外れるに違いない!ということで再掲します。
仮にイルミナティなどが何か計画していたとして、その計画がバレたら彼らの秘術は成立しないのと(だってバレたら秘密の儀式じゃなくなっちゃうし)、予言とか予想は公になるほど当たらないのでね!掲載します!

過去の記事の再掲のため、過ぎた日付が出てきますがご了承ください。
また、外れた予想もそのまま載せます。
なお、記事を読みやすくするために一部表現を変更している部分がありますがほぼ当時のまま載せます。

ここから先は

4,612字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートなんてしていただいた日には狂喜します。 その喜びを肴にして酒を飲みます。 もちろんサポートしていただいた方からのリクエストは優先的に記事にします。