見出し画像

意味のないことを手放して

昨日こんなことをつぶやいたのだけど、

もうすこし別のことに時間をつかいたいので、つぶやきでしのいで無理やり継続更新とするのは一旦おしまい。また気が向いたらやるかも。

毎日継続して自信を持つキッカケにするのはDuolingoにしとく。英語と中国語をちまちまレッスン中。よかったら繋がってね。

このnoteで発信するテーマを決めて、それに関することをつぶやきでも繋げることは、もしかしたら意味があるのかも。でもいまは定めずに書いてるので、逆にひとつひとつを読み応えのあるものにするほうがいいかなと、昨日の今日で方向転換。笑

一部だけ残して削除するけど、このつぶやきたちをネタ元にして記事を書くこともあるかも。スキを押してくださった皆さま、ありがとうございました😊

(食べ物の写真が多いのはご愛嬌😉)

記事は毎回どこかしらのマガジンに入れるようにしているので、見てもらえたらうれしいです。


今日までの記録😌

この記事が参加している募集

振り返りnote

今日の振り返り

頂いたサポートは自己研鑽のため有意義に使わせていただきます。Xでも繋がってください!