見出し画像

ネイルスペースがあるオフィス!?ネイルブック編集部の日常をチラ見せ


今日はネイルブック編集部の撮影風景をチラ見せ!

ネイルブック公式Instagramでも社内撮影が多くなっていたため、オフィスに簡易的な撮影ブースを作ってみたり😂ネイルサロンのような施術スペースを設置しました!
商材はコツコツ集めていて、最近やっと良い感じに♪

オフィスの端っこにあるネイルの施術スペース
物撮り用に100均のブックスタンドと壁紙シートで作成😂

近々公開するネイルブック特集のテーマは「べっ甲ネイル」
今日は3人で簡単にできるべっ甲ネイルにチャレンジ!
2色で作ったとは思えぬ奥行き感……!
本当に簡単にできました♪

金箔が入ると華やかな仕上がりに

べっ甲ネイルの記事は9/15(木)に公開予定。
やり方も載せているので、是非チェックしてみてください♪


それでは、最後はシュールな写真でさようなら!笑

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?