見出し画像

【営業日のお知らせ】5/4(土)出店します!

カレー事情聴取へ出店まで1週間となり、不安でいっぱいの今日この頃・・・
イベントにも出店しますが、間借営業も通常通り第一、第三土曜日に出店させていただきます。

GW真っ只中の5/4(土)のメニューを紹介させていただきます!
気になった方はぜひ♡やコメントいただけたら嬉しいです^^

①鯖のマスタードカレー

今回は鯖のほぐし身を使ったマスタードカレーです。
風味づけに少しココナッツミルクを使っていますが
ココナッツが苦手な友人でも食べられるような味わいにできて個人的に満足です!笑

トマトベースなのでとても食べやすいカレーになっています。
コクのある鯖の風味とマスタードの爽やかさを楽しんでいただけたら嬉しいです^^

②濃厚鶏キーマ

鶏肝と鶏ひき肉をふんだんに使った濃厚な鶏キーマです。
なかなかカレーにはない色味ですが・・・一応カレーです!笑

可能性が無限大なところもスパイスカレーの良さです✨
私自身が鶏肉大好きなので考えました!

牛や豚からは出ない鶏の風味が新鮮で
カルダモンの爽やかなスパイシーさとよく合っています。

一緒に添えている自家製の鶏ハムもふわふわ食感がおすすめです!

一つのプレートでいろんな食感を味わえることもテーマにしているので
味だけではなく食感にも注目ですっ!

今回ももちろんあいがけ可能です◎


今回、追加トッピングには自家製タルタルソースをご用意。
よくあるタルタルソースとは少し違った製法で作っていて
こちらも新しい食感を楽しんでいただけると思います^^

辛さが苦手な方や味変アイテムとしてぜひご活用ください!

メニュー詳細です

毎度おなじみにのミニラッシーとこちらの自家製タルタルですが
インスタグラムのフォロワー様はフォロー画面提示で
お好きな方どちらかサービスさせていただきますのでよろしくお願いします^^

間借り営業とイベント出店準備でバタバタですが
このGWなんとか乗り切ります!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。
また次回、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?