見出し画像

人生の目標、そしてフォロワー1万人を目指して。

こんにちは。
Spicuronです。

私には成し遂げたいことがある。
それはとても難しく、今の能力では到底不可能。

だからここに宣言する。

フォロワーが1万人となった時に、
私の目標と覚悟を公開する。

その投稿の下書きも今作成した。

フォロワー10000人を達成することは、とても難しいだろう。

私にはその難しさが想像できない。
馬鹿らしいことを言っているように見えるのだろう。
だからこそやり遂げなければならない。

多くの人へ、私の覚悟を伝えられる資格を得られる日のために、
私はnoteに力を入れたいと思う。


もし可能であれば、協力してくれると嬉しい。

1人では不可能なことも、力を借りればできる。
そのことに気づけなかった以前の私とは違うことを証明したい。

どうかお願いします。
どうか、私にもう一度機会をください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?