見出し画像

新しい感動を、毎週。

こんばんは、Kです。
今週はじめて、憧れていたスパイスカレーの魯加さんに伺うことができました。
味はもちろんですが、リピーターのお客さまたちの魯加さんへの愛が素晴らしいお店だなと感じました。

Spicierをはじめて、なにより一番の私のたのしみは、お客さまの感動をカウンター越に目の前で感じられること。
スパイスもカレーもチャイも私自身が大好きだからやっているのもありますが、
「すっごいおいしい!」「うますぎる!」と目の前で幸せな表情になっていただける瞬間を見るのがたまらなく嬉しいです。

カレーを食べた夜、寝る前にふと、「お客さまにたくさん新しいメニューを味わっていただけたら、その分感動が増えるんだな」と思いました(当たり前ですが、魯加さんに行ってそれを体感したのが大きいです!)。

昨日今日といろんな試作をしました。
今日はバレンタインなので、バナナチョコラッシー。チョコアイスチャイパン。
とりあえずの目標は、新しい感動ができる商品を毎週お届けすること。
すでにバナナチョコラッシーは迷走中で明日の営業に間に合いませんが笑、毎週の試作がこれから楽しみです🍌

更にたくさんのみなさまがSpicierの商品を楽しんでいただけますように。


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?