見出し画像

ただ、スパイスが好き

こんばんは。菅原です。

今日は新しいスパイスの活動がはじまりました。
「ザ・スパイスハンターズの会」@Spicierの第一回でした。
とってもマニアックなんですが、15種類のカルダモンとクミンを並べて、嗅ぎ分ける笑、会でした。

始まる前は、うまくいくかな、とか心配が大きかったのですが、15種類ものカルダモンを嗅ぎ出した瞬間から、ワクワクしすぎてあっという間の2.5時間でした。

お店をやっていると、頭で考えることが多くなってしまって、利益とかばかり考えてしまうけど、
やっぱりただ、スパイスが好きでたのしい!
という気持ちは大切に、
明日からまた気持ち新たにお店に立てそうです。

ちなみに明日からいろんな種類のカルダモンを使ったチャイをお店でお飲みいただけます☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?