見出し画像

前日積もった雪を陽射しが溶かし、芽吹き始める穏やかさ

【ウェルビーイング・コーヒー】
久しぶりに三線のお稽古に参加☺️
自分の能力に対して適度に難しく、自己統制感があり、直接的なフィードバックがある。ちょっとした「フロー体験」に満たされた気持ちに☺️
そしてコーヒーを味わいながら、お稽古の自分をリフレクション。いま、ここに集中するマインドフルな時間😊
有り難い日常☺️

鼻の奥までダイレクトに届く、甘く芳ばしい香り
渋みで唇の内側がザラつきながら、鮮やかな明るさがスッと舌の両脇を照らしていく
心地よい渋みが上あごに存在感を残しす
前日積もった雪を陽射しが溶かし、芽吹き始める穏やかさ

#coffee #コーヒー #flow #フロー体験 #いま #ここ #あるがまま見守る #savoring #味わう #mindful #coaching #wellbeing #ウェルビーイング #awe

※ウェルビーイングとは🤔
ウェルビーイングとは、単に病気でないだけでなく、心、体、社会的に良好な状態をさします。
https://wellbeing-education.org/message/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?