見出し画像

自粛で自宅待機の時こそ

おはようございます。

皆さんコロナで自宅にいる時間が増えてるのではないでしょうか?

せっかくお家での時間があるなら、いつもより少しだけ時間作って、化学調味料無しで料理してみましょう!

自宅に玉ねぎとじゃがいもがあったのでポタージュを作りました。

じゃがいもの効能は言わずと知れたビタミンCなど豊富で風邪予防や疲労回復にも役立ちます。

まさにコロナ対策にもってこいですね!

いつでも健康な胃腸を維持したいものです😊

作り方は簡単で、むしろ化学調味料を使わないで代わりにスパイスを少しプラスするだけ。

慣れればプロの味に近づけますよ♬

そして、健康で美味しい♬

「プロの味、健康、美味しいの」三拍子!

是非お試しください!

spiceHIRO

https://cookpad.com/recipe/6104330#share_url

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?