見出し画像

長岡花火大会に行ってきました♪

皆様、こんにちは🎶
毎日40度まで気温が上がるので、体を壊さないようお気をつけくださいね♫
私は北品川でパーソナルトレーナーの仕事をしています😃
ジムのHPはコチラ⏬

今日は、栄養のことを書こうと思ったのですが、、
先日、長岡の花火大会に行ってきて、感動が冷めやらないので書こうと思います。次回栄養について書きます!

長岡の花火は日本の3大花火と言われている花火の1つで、長岡の大空襲があったときの慰霊を込めて花火が始まったそうです。

とにかく、本当に凄かったです!!!!!
すごい!感無量でした!!


東京都の下町育ちの私は隅田川や江戸川の花火大会に馴染みがあったのですが、なんと、長岡の花火大会は隅田川で打ち上げられる花火の6倍もの大きさだそうです!
すごすぎます!!

50m間隔に人が4、5人配置されていて、長岡市の本気を感じました!!
何よりスタッフさんの気配りや努力が本当にすごかったです!
花火という主役を盛り上げようと全力でした。
感動しました。別世界にいるような感覚にさせてくれたのも、気持ちよく花火に集中することができたのも、関わってくれている沢山の方の努力の塊なんだと感じました。
日本人は本当にすごい!!!

日本に生まれて本当によかったと感じた日でした!
本当に幸せな時間でした!
私も長岡市の方々のように、ずっと準備してくてれいる花火師さんたちのように人に喜ばれる仕事をします!!


トレーニングを通じて心身共に成長し、豊かになっていくフィットネスコミュニティを作ることが私の理想です♪
いつでもお待ちしています♪
一緒に健康で美しい心と体を手に入れましょう♪
ご予約はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?