見出し画像

14.娘の支援学校への入園にむけて その4


 
前回の支援学校入学へ向けての記事の続きですが
母である私は入学が決まって
よ・う・や・く
仕事を辞める決意をしました
仕事、辞めたくなかったのもありますー
 
何故かというと…

こどもに対して苦手意識が強くて
こどもと極力関わらずに生きてきたので
こどもとの関わり方がわからなくて
こどもと関わることが結構ストレスでして(泣
 
自分のこどもはがんばってみるけど
同じ幼稚部のお友達とも
きっとかかわりが出てくるだろうこと
考えると気が重くて(笑
 
こども2人も生んどいて
何を言っておるのだろうかと
思われる方
いっぱいいらっしゃると思いますが
そういう人間だったのでしたーーー
 
でもですね
我が子は大事だし療育や
幼稚部への入学はさせたいという気持ち
大きくなってきます
そして
実は療育に週1で通っていくと
有休もなくなっちゃうし
来年度の自分のキャリアアップのことも
考えるのも辛くて
いろいろ考えていったん仕事はおいといて
こどもたちの療育に専念することとしました
 
ということで
年度末で退職することになりました
いよいよ
専業主婦という未知の世界へーーー(笑

よろしければサポートお願いします!! 汗だく少年のために、補聴器の乾燥機費用にさせていただきます!! どうぞよろしくお願いします~♡