見出し画像

真っ白でもいいや

ナニモノかになろうとした
自分を知ろうとした

画像1

でも
何かになれそうな予感もしないし
自分を知ることもできそうに無い

画像2

でもわかった。
それって自分にダメ出しをすることだった。

自分をどんどん嫌いになった

画像3

自分がまだ嫌い。だけど、
3年間も目を逸らさずに見つめたんだから、もういい、許そう。


『あの日、話せない一瞬を共に過ごしてくれて、ありがとう。』
あの日、自分を許そうと思ったんだ。

画像4

そして、引用したnoteを読んでるうち、ナニモノかになるのもやめようと思った。

おやすみ感じるままに生きていこう。日々伸びて行こう。

画像5

そうしていつか

『生きよう』とか『笑顔でいなきゃ』
とかじゃなく

気づけば穏やかなところに居れて
自然に微笑んで生きれてるといいな

画像6

画像7


おやすみなさい。また明日。

この記事が参加している募集

スキ、フォロー、コメントよろこびます!サポートは仕事のメモ帳に替わります。 読んでいただき、感謝!見つけてくれたこと、とてもしあわせです💕