見出し画像

2020年のはじまりに寄せて

あけましておめでとうございます!広報Tです。弊社も本日、2020年の仕事始めを迎えました。今年もよろしくお願いいたします。

昨年末、最後のnoteに書きましたように、今月はスピカ賞の副賞である懇親会美術展鑑賞が控えています。ちなみに美術館や博物館の一部が年末年始無休、もしくは1月2日から開館していること、ご存じでしたか?

私は今年初めて知りまして、せっかくだからと上野まで行ってみました。するとどの建物も、チケット売り場からすでに長蛇の列が……! お正月休みの定番だったんですね。中にはこんなイベントもあったようです。

自分にとって初めてのことが、ほかの人にとっては当たり前の、ありふれたことでした。でもそれがなんだかとても楽しくて。年を重ねていく中でも尽きることのない新しさを、今年も楽しんでいけたら幸いです。みなさまにとっても、より新しき一年の始まりでありますように!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後にお知らせですが、現在重版中の『ゆびさきと恋々 1巻』(森下suu、講談社刊)は、1月15日(水)に出来予定です!(各書店さんには出来日から一週間程度で到着予定)

講談社さんの受注システム「webまるこ」では、書店さんからの注文が可能な状態になっています。書店員の方々、ぜひご確認くださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

弊社のモットー、「物語を元気にする。物語を作る人も元気にする。」を今年も大事にしていけるよう、努めてまいります。今年もどうぞよろしくお付き合いください。


★☆ twitterは、弊社・契約作家さんの情報を中心に発信中 ☆★
  → スピカワークス (@spica_works) | Twitter

★☆ instagramも随時更新中!→ スピカワークス instagram  ☆★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?