ストレングスファインダー受けてみた

先日、会社でストレングスファインダーの本を希望者に購入してくれる。とのことだったので、ちゃっかり申請出して購入して頂きました。

このnoteにたどり着いた時点で、ストレングスファインダーとはなんぞ?と言うのは理解している方がほとんどだと思いますので割愛しますね。

いなり寿司の結果

早速、私の結果はこちらです。

1.最上志向
2.着想
3.戦略性
4.活発性
5.社交性

ストレングスファインダーのGallupさんによると、私と全く同じ結果なのは3300万分の1らしいですよ。
多いのか?少ないのか??

以下、私なりに上記5つの結果について解釈してまとめた資料と、他にオススメの自己分析ツールをご紹介させて頂きます。

学生時代から自己分析好きで、就職試験でもかなり役立ったので、是非読んで頂けたらと思います。

ここから先は

3,082字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?