見出し画像

太陽射手座♐️を活かして先ずはフランス🇫🇷へ ③大学電車で通学編

②で私が最初に病んでしまった時代の触りを

書かせていただきました😊

あの〜どこがらどう、フランス🇫🇷に
繋がるのでしょうか❓

と疑問をお待ちの方も多いでしょう。

私が大学1年生の時に、下宿先から
大学に通うのが出来なくなったまでが
②の内容です。

下宿先での葛藤については、
じっくり書くと長くなるので、
またの機会に😅

そんなこんなで、下宿先から通えなくなった
私は、地元へ戻り、

地元から電車🚃で片道2時間半から3時間掛けて、

大学へ通い始めました。

下宿先での一人暮らしは、無理だけど、
その頃はまだ辞めるという選択肢はなく、

それでも大学へ通わなきゃと思っていたんです。

何故、そこまでして通うのか⁉️

これは、私が出身の高校の指定校推薦という枠で
大学受験をすることなく、合格してしまった責任からでした😅

私が辞めたら、高校に迷惑がかかる💦

何とか通って、卒業🎓しなくては…

と大学生の私は考えていたんです。

真面目だなぁ〜💦

そんな状況から、とりあえず休んだら良いのに😓

ただ、やっぱり無理は続かず、
大学一年生の夏休み前には、大学に
行けなくなりました😅

完全な鬱状態で、家から一歩も外に出られなく
なったんです。

それはそうですよね💦

メンタルが不調になって、下宿先で
暮らせなくなって、地元に戻ったのに、

大学に通うのに、
一日5時間〜6時間、電車🚃の中にいる
毎日なんて😅

そんな生活は、長くは続かず…

完全に私のエネルギー値はゼロの
状況まで追い込まれたんです。

あれあれ⁉️

フランス🇫🇷は、一向に出て来ない😆

次回そろそろ出て来るか❓

そこまで行けないのか❓

乞うご期待🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?