見出し画像

【人事部の独り言】地獄だったこと

息子にとっては天国、私にとってが地獄の夏でした・・・。
そう、子どもの夏休み!!
つらい、ただただつらかった・・・。


基本在宅なので学童も通っていないため、息子と24時間一緒で・・・。
体力消耗させるために、お庭にプールをだし、私はお部屋にいてパソコンに向かいながら、息子はお庭でプールに入りながら・・・だけでなく、休憩時間を利用して私も30分くらいプールに入る羽目になるという苦行の日々でした( ;∀;)
ただ入るのではなく、どちらが先に匍匐前進で往復100回出来るか対決とかね( ;∀;)

幸い、お休みが取りにくい会社や残業が多いとう会社ではないので、お休みをして息子とディズニーや博物館に行ったり、終業時刻後に夜ごはんを食べに行ったり、涼しくなった公園へ行ったりとかもしていました☆彡
が、一気に老け込んだ約1か月だったな~、頑張ったな~私!と思いつつ、息子がいるから気付けることもあったので、良かったと思いましょう!!


■25卒のオープンカンパニー(1DAYインターン)はこちらから↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?