見出し画像

聖地巡礼 ぼっち・ざ・ろっく! -江ノ島篇-

さて今回は、夏休みの思い出に結束バンドのメンバーで遊びに行った江ノ島を紹介していきます。

片瀬江ノ島駅

江ノ島への玄関口。ぼっちたちもここから江ノ島に向かいました。

片瀬東浜海水浴場周辺

ぼっちが絡まれたのはここらへんとなります。

あさひ本店

たこせんべい買って食べたのがこちらのお店。
巡礼当日は激込みだったので、私はいただかずに写真だけにしました。

江島神社

結束バンドのみんあは階段を上るのでヘトヘトでしたが、
実際はそこまででないので、普通に登れます。

エスカー乗り場

階段を上りたくない結束バンド一同が使ったのが「エスカー」
私はエスカーは使わず普通にあるいて上を目指しました。

エスカー3降り場周辺

サムエル・コッキング苑入口前

撮影が夜になってしまったので、わかりづらいですが、
ぼっちちゃんがつぶれたのもここの前の道です。

江の島シーキャンドル

たまたまライトアップをやっていたので
こちらはライトアップ時の写真

お金を払って登りました~~

展望台の頂上からはとてもきれいな景色がみれました。

そして、展望台から見るライトアップ

降りた後シーキャンドルを見上げる

以上

こちらで江ノ島篇は終了
次回は聖地の大本命である下北沢篇をお届け予定です。

関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?