見出し画像

聖地巡礼 ぼっち・ざ・ろっく! -下北沢篇-

金沢八景篇、江ノ島篇とお届けしてきました
「ぼっち・ざ・ろっく!」の聖地巡礼のまとめですが、ついに最後の下北沢篇となります。作中の中心地であるため狭い範囲にたくさんの聖地があるのでぜひ行ってみてください。

絶対にアニメで見たことがある場所ばかりなので、
説明より場所と写真がずら~っと並ぶ記事になるかと思います。

下北沢駅

オオゼキ前

焼肉屋YAZAWA 付近

ヴィレッジバンガード

あずま通り

劇・小劇場横

下北沢 SHELTRE

結束バンドのみんながバイトしているライブハウスでもあり
活動拠点となっている場所でもあります。
※巡礼時は施設の方や近隣の住民の方々にご迷惑にならないよう十分注意しながら巡礼するようにいたしましょう。

下北線路街 空き地

タイムズ下北沢 第8付近

下北沢一番街

クオーレ・フォルテ横

ADRIFT

どんぐりひろば公園

訪問時には夜になってしまったので、、ちょっとわかりづらいですが
カタツムリとなんかの動物の遊具があります。

すき屋 下北沢店

目の前をさっと通ったカットだけで、店内等々は出てきてません。

バーガーキング 下北沢駅南口店

中華 丸長

食品サンプルが登場しましたが、こちらも夜になってしまって
少しわかりづらくすみません。
ここは下北沢駅から少し歩いた場所にあります。

サウナ&カプセルミナミ下北沢 の横道

こけら

結束バンドの打ち上げ会場の居酒屋さん
訪問時は満席だったので、あきらめて帰りました・・・・・

最後にちょっとだけある新宿の聖地をおまけに紹介

小田急線新宿駅

新宿ロフト

酒飲みのきくりさんのバンドの拠点となっているライブハウスが
あったところです。

全てを訪問できたわけでないですが、
以上でぼっち・ざ・ろっく!の聖地巡礼はこちらでおしまい。

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?